--------



2007-08-23

夏休み中に考えてる事

卵が先か鶏が先か・・・
これは卵
だって少しずつ変化して行く訳だから卵に決まってる

そしてキリスト教が言う善と悪
神が総てを創ったって事に疑問を感じる
それは総てってところ

俺が思うに悪魔の方が先だったような気がする
そのほうが辻褄が合う

それからキリスト教信者の考古学者や科学者はどんな風に思っているんだろう?

アダムとイヴは既に今の人間と同じなのに・・・北京原人の立場は・・・

死にそうな者を助ける科学者や医師・・・神の意志は?



暑さのせいなのか考えがループする

2007-08-11

夏期休暇いただきます

何だか昨夜途轍もなく嫌な連絡があったので当分お休みしてそっちを片付けてきます

        バイチャ

2007-08-10

怖いの好き?

故郷の幼馴染がブログを始めた・・・
洒落にならん・・・

まじ話だから部屋を明るくして背後に気をつけてトイレで出すもの出してから読んだ方がいい

http://blog.goo.ne.jp/ken999-2007/   絵文字名を入力してください

2007-08-07

ガメラ

グロイけど美味かった

DSC01584.jpg

DSC01585.jpg

DSC01586.jpg

2007-08-05

舛添ちゃん

自民党が大敗したね
総理はそのまま続けると言ってるね

総理は自民党の頭のはずが・・・風が変わると党員の言うことが違うのって駄目だよね

神輿を担いだのなら最後まで!

自分達で担ぎ上げたのに途中で足を引っ張ったら危ないじゃんね~

悪口言うなら離党してから言え!

与党の時は尻尾振って負けると砂かけるなんて犬以下だよ
動物だって恩は忘れない

こんなヤツは教授時代にも嫌われていたはず

2007-08-02

リアルに怖い

只今台風5号が擦り寄ってきていますが関東は茹だる暑さです

俺は長時間の運転と疲労と寝不足の為おばちゃんにモミモミしてもらってきました

いつもはそんな事無いのに・・・全く無いのに・・・

妖怪レーダーが反応しました!
・・・何か違う事を考えなくては!!!
あっ!高校時代の現代国語の教師
通称{現婆(ゲンバ)}を思い浮かべたら愚息は治まった

しかし何で急に・・・











帰宅するとメール着信が
其れは地震になっても台風でも然程被害が無い
毎回心配し損の宮崎の友からだった

泣いてます・・・
写メが添付されていて見ると

雨漏り上等!と言っていたボロ家の横っ腹と車が串揚げ?の様に木が突き刺さっています


天災による災害は予告無しです
皆さん気をつけて




蝉が鳴いてます・・・ジージージージー
宮崎フルーツ・・・諦めます
プロフィール

Katsuyuki  Terui

Author:Katsuyuki Terui
■職業 空間デザイナー

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
