--------



2010-12-12

Perfect Smile Family Band

これまた久々にPerfect Smile Family Bandのライヴがあったので吉祥寺のSTAR PINE'S CAFE までいってきた

たをやめOrquesta!!!という女性バンドの二周年イベントだった

TAWOYA-meeting Vol.4 ~2nd Anniversary Party!!!~


初っ端はThe Doopers

サックス


・・・?話題の海老蔵?

海老蔵?

次にGYPSY VAGABONZ

この辺でPSFB撮影のための練習をしていたらスタッフに止められた
二階席からビデオも廻ってるし撮影もしてる
一階席のあっちこっちで望遠で撮影してるのに何故?

駄目なら駄目で最初に言って欲しい
そして許可制ならそれはそれで分かりやすく示して欲しかった

まぁ~いろいろある
色々有るが俺もそうそう引き下がるたちでもない
なので撮影はしましたとも

UME

その一
その二
その三
その四
ラスト

NAMICO

来年は是非とも新曲が聴きたいなぁ~
そしてCDなんかもつくってほしいな

PSFB

2010-10-20

心機一転

いままで様々なことについてダラダラと書き綴ってきたがなかなか頻繁には更新できない
それはFC2だけでブログを書いているわけではないからだ

元々MIXIで始まった俺の日記作業
友人に依頼されFC2でも始め
Amebaにも書きTwitterも始めFacebookを再開した

ん~~どれも同じ内容ではと思い違う内容で書いていたが・・・しんどい


で!MIXI(id=9178426)はこれまでどおりダラダラ日々の出来事を書き
Amebaでは趣味の瓢箪や竹で作る照明器具関連(http://ameblo.jp/naturalight/)を書き
ここは時折行くライヴについて書くことにする
Facebookは・・・放置がちでTwitterは気が向けばって事で・・・

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

2006-10-27

第廿話

-不思議なエリアで不思議な話で不思議な時間を過ごせる情報-

知り合いの劇団の下北サンデーズ

・・・嘘です

渡辺センターの第12回公演がある

里中ゆいかは居ないが酔うとチェジウ似のセンター長 山本浩子が待っているはず
( *苦情は只今一切受け付けていません )

タイトルは・・・女の日記・上 ~マトリョーシカの中には~

11月9日から12日までの全8公演

ゴールデン街という偏った人種の巣窟に未だ踏み込んだ事が無い人には良いキッカケになると思う


ゴールデン街劇場は箱が小さい!
気になる人は早めに予約をした方がいい
まぁ~¥2000だから冷やかし程度で覗くのも悪くないと思う


演者は毎回本気です
もう若くないが目の輝きが少年少女の輝きを保ってる

2006-10-15

第拾質話

季節外れの花火大会は予想を遥かに外れて大きな感動をもたらした

DSC00017.jpg

DSC00020.jpg

DSC00037.jpg

DSC00041.jpg

DSC00042.jpg

DSC00052.jpg

DSC00053.jpg

DSC00054.jpg

DSC00056.jpg

DSC00058.jpg

DSC00064.jpg

DSC00071.jpg

DSC00107.jpg

DSC00110.jpg

DSC00112.jpg

DSC00113.jpg

DSC00117.jpg

DSC00119.jpg

DSC00131.jpg

DSC00132.jpg

DSC00145.jpg

DSC00149.jpg

DSC00746.jpg

DSC00753.jpg

DSC01833.jpg

2006-10-05

第拾伍話

紙技

世の中にはド肝を抜く技を持った人がいる
彼女もそんな一人であろう

蒼山日菜

DSC00686.jpg

DSC00685.jpg



この作品は鋏1本で作り出される!


実際見るともっと感激する

今年モナコで金賞も取ったが日本ではまだまだ無名に近い
フランスの貴族からのオーダーで作品も作ってる

日本で作品が見れるのは代官山のアートラッシュというギャラリーのみ
資産価値が出るかどうかは未知数ではあるが
見れば見るほど溜息が出る

何でも大量生産のこの時代に手作りで温かみがある緻密な作品に出会えることは幸せなことだと思う
プロフィール

Katsuyuki  Terui

Author:Katsuyuki Terui
■職業 空間デザイナー

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
