--------



2010-12-19

MIXED80′S SPECIAL BAND & chie

今年も残すところ二週間

来週はクリスマスで再来週はお正月



ん~歳を重ねると時間が早く感じてしまう
そしてお年玉予算も嵩む

いっそのこと一年を36ヶ月ぐらいにしてほしい
そんなことを考えつつ今年も足繁く通った目黒の目黒食堂に深夜行った

受付奥にはバニーコートを着た若いバニーが二匹
俺が昔バイトしていた店のバニーとはどこか違う
やっぱバニーコートはオーダーメイドのほうが体にピッタリでいい
そして少しムッチリしてる方が素敵に見えたりするのは・・・たんなるエロオヤジだからかな?

ショーケースまで待つこと1時間

今夜はMIXED80′Sゴージャスナイト クリスマスパーティー
なので正装しドレスアップしてる人も多かった

MIXED80′S SPECIAL BAND & chie 2

-DJ-
DJ BEAT
DJ CHINO
DJ NARU
Bunchi Tou

-Navigator-
Haruki Horie
AO-P

-ゴージャス・パフォーマンス-
ヘブンアーティスト PARTS & OLIVE



Blanwick Sisters http://ameblo.jp/soulsfunks60s70s/

Blanwick Sisters

SantoS

SantoS

Sound Cream Steppers

Sound Cream Steppers

-生音で踊ろう-
MIXED80′S SPECIAL BAND & chie


Namico

chie

動画1

動画2

動画3

動画4

動画5

MIXED80′S SPECIAL BAND & chie 1


ステージが一段落し煙草をふかしていたら
ぶんちさんがピンチョスをくれた
どれもウマウマだった





2010-12-15

ferric sulfide

デンコとはmariaというバンドでボーカルやってる時代に知り合ったが
音楽とは関係ない切り口でつながり遠距離にいる知り合いつながりでもあったためライヴに行くこととなった

その後バンドは硫化鉄となりferric sulfideとなる

そのほかにも様々なバンドやユニットで歌ってるらしい


俺が見に行くのはたいてい四谷にある"OUTBREAK!"
今回もそこで聞いてきたよ

ROCK DRUNKERS FREE DRINK SPECIAL!@House of Rocks "OUTBREAK!"
ferrie sulfide
T-Steelo
SILVERADE
マーブル


おっとりした性格で物腰が柔らかな好青年を絵に描いたような俺
長い時間爆音の中にいると過保護な鼓膜が失神してしまうので
お目当てのライヴの5分前に行き挨拶をしたらさっさと帰り詩集を読みます(少し嘘を書きました)


デンコはお菓子も作り料理も作り仕事も細かい真面目な人だと思ってる
しかし相変わらずライヴ中は目が邪悪です

そうそう邪眼ってバンドもやってるんだっけ?

D1

ほらね~眼差しが怖い!

D2

其処が魅力なのかもね~


今回のライヴ映像はyoutubeに5+1本あります

1本目
2本目
3本目
4本目
5本目
おまけ・・・これはライヴ終わりのデンコが"T-Steelo"の音楽にあわせて踊っています(真っ黒な後姿だけですが)


申し訳ない!
今回も音が割れて酷いことになってる
なので知ってる人は映像だけ見て自分で歌うなりして楽しんでください

2010-12-05

New Jack Swing Night


久々のライヴ

目黒にある目黒食堂に行ってきた
ショーケースは深夜25:30スタート



DJ BEAT
DJ MUCHI
and
Bunchi Tou
http://www.bunchitou.com

<VJ>
KOJI


KAZU and MAO丸
MANKEY, JUNJI, MACHI
New Fast
N.J.S.Bz
RUN-D!!+ELMO+MOMOKA


RYU with Namico

Namico

天辺を少し回った頃に到着
このイベントは深夜終電が完全になくなってから盛り上がる

・・・都会って・・・何か怖い

ショーケースの模様は・・・(*!マークをクリックすれば映像が見れるよ)

2010-03-18

思いつき

以前ライヴで見たカホンが格好よかったので現場のあまり材で作る事にした
DSC04063.jpg
DSC04064.jpg
DSC04105.jpg
DSC04106.jpg
DSC04107.jpg
DSC04126.jpg
DSC04149.jpg
DSC04151.jpg
DSC04391.jpg
DSC04392.jpg
DSC04396.jpg
DSC04397.jpg
DSC04399.jpg
DSC04401.jpg
DSC04402.jpg
DSC04403.jpg


2010-02-09

何故に連チャン?

先週大切な友達が亡くなって涙の涸れる前に同級生のお父さんが亡くなった

年末に食道癌が見つかってから二ヶ月あまりで他界
若者の様な進行の早さ


その同級生には仕事も頂いたし毎年何度かイベントでお世話になってる

たまに拝見するご両親の顔
その程度しか面識はないが
双方共にお元気だったのに

あっけない

生まれた時から死ぬ事は分かっているが
本当にあっけない


身内の死はジワジワ心に沁みる
痛みと北風を伴って



残された親族縁者の心痛を察さします
故人のご冥福をお祈り申し上げます
プロフィール

Katsuyuki  Terui

Author:Katsuyuki Terui
■職業 空間デザイナー

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
